睾丸譚

 うちの社員がキンタマ腫れて休み。部長その他が「意味が分からない」と憤っていたので、コンコンとワイの体験談を聞かせてやった。


 当時ワイは二十歳そこそこ、部隊内で下っ端ながら後輩もいて充実した国営ドカタ生活をしていた。
 性欲も猿並で、外出しては色んな手段を使って色んな女性と関係を持って、まさに我が世の春を謳歌していたのであった。


 ある時、戦闘結節ごとにAARを挟む一風変わった演習があり、これに参加した。


 当時ワイはガタイがよく、足も速かった為に丸い人を抱える事が多かった。攻撃前進中、攻撃前進破砕射撃を受けて我々は敵方に猛烈ダッシュをする。(当時流行ってたからね)
 いつもなら対戦車火器を担いでヒョロガリ小銃手など簡単に捲くっていたものだが、この日はなんだか調子が出ない。


 それどころか走れば走るほどヒョロガリ小銃手たちとの距離は開く一方であり、ヒョロガリ共もこちらを振り返り「信じられないアイツが」みたいな顔をしている。舐めやがって――みたいな事を考えていると徐々に鼠径部がというかこれはキンタマーが痛いのではないか?などと朦朧


 いよいよたまらなくなりその場にうずくまる。ズボンにそっと手を入れ確かめると、なるほどどうやら腫れているらしい。
 ヒョロガリ達の支援もあり、ほうほうの体でAAR会場に到着
 親分が待ち構えており「どうしたんだ、どうしたんだ」と騒ぐ
 そのまま地区病院に連れていってくれるものかと思っていたが、傷病箇所がキンタマということを知ると、どうも好奇心が勝ったらしい。

「見せてみろ」

 え?ここで?1個中隊(約100人)体育座りしてる目の前で?
 中隊で一番偉いやつの指示を断われるワケはなく、仕方なく装具を外し、ズボンとパンツを下げて見せる。恥ずかしい以前にめっちゃ痛い。

「竿で見えないから上げろ」

 殺意が芽生える。しかし見せれば海千山千のI幹FOC出の中隊長、何か処置を指示してくれるかもしれぬと一握の望みにかけチンチン捧げ銃

 一言

「うわぁ!腫れとるばい!腫れとるばい!!w」

 ○してやろうかコイツ


 上曹共も見に来る。中曹も来はじめた。初曹はヘラヘラしてる


 同期共はワイの女遊び知ってるから哀れみの目を送ってくる。
 死にたいなと思い始めたくらいで高機動車が迎えに来た。
 生尻で座席に座ると運転席の専任が「ズボン戻せ殺すぞ」とか言ってくる。死にたい。


 その後地区病院に連れていかれ、ドーランつけたまんま、ここでも捧げ銃を命じられる


 地区病院のヤブの手に負えないということで、トンチに戻り制服に着替えさせられ、キンタマ痛すぎてカニ歩きになりつつタクシー乗って泌尿器科へ。ちょっと安心。周りの目が痛い。「自衛隊だから性病だろ〜」みたいな顔してる。 正解だよ馬鹿野郎
 診察室に呼ばれる。
 ジジイの先生またちょっと安心


 ジジイ、肥大したキンタマを眺めつつ、開口一番「最近、不潔なセックスした?」などと聞いてくる。
「不潔なセックスとは?」質問には質問返しだ。

「尻とか」

 このシンプルな返しがとても面白い。
 「相手には伝えてるのか」と質問が続く。


 「相手なんか分かりませんヘラヘラ」みたいな答えが泌尿ジジイの逆鱗に触れる。
 診察室でめっちゃ怒られる。いや、ホントにめっちゃ怒られた。第1種夏服で。
 抗生剤で良くなるらしい。
 淋病だかクラミジアからの副睾丸炎とかいう病名
 性病は無かったかもしれない。随分前の事なので記憶もおぼろげ


 ……とまあ長くなったが、性病起因の副睾丸炎にはみんな気をつけようね。副睾丸炎自体は性病なくともなったハズだから、異常を感じたらすぐに病院に行こう。
 「抜けば治るんじゃね?」とか同期に言われて抜いたら茶色の精子が出てきた記憶があるから無茶はするな。女遊びも程々に。


 因みに自社員への精神教育のつもりで話したんですけど、笑い話で終わってしまいました。
 まあけどキンタマ病の社員への怒りは収まったみたいなのでよかったです。

king-biscuit.hatenablog.com