アフターコロナ点景・メモ

 リッツカールトン東京の一番安い部屋が、コロナ中4万→現在18万。コロナ中に泊まったとき、客層は明らかにパパ活系の中年男性と若い女子のカップルばっかだったけど、ホテルに取られるお金が高くなったということは、パパ活女子の手取りは減ったか、より安いホテルでしか過ごせなくなったのかしら。


 コロナ中はリッツカールトンで過ごしてパパ活できてたのでインスタで「リッツに泊まってまーす♡」ってドヤできたのに、安ホテルでただ売春してるだけだとマウンティングもできないしただ虚しくなるだけよね。日本が貧しくなるとパパ活リッツ女子もアパホテルで売春するようになるんかしら


 確かに最近パトロンがいる or パパ活ぽい子としてるだろう女子の超高級ホテルでのドヤ投稿を見ることが減った気がする 「ドバイにきてます♡」って海外出稼ぎ女子がコロナ前に溢れてたけど、コロナで激減して国内高級リゾートにシフトしたけど、円安で海外インフレの今、彼女らは海外に戻るのかな


 明らかに本人が収入が少なく、実家も金持ちじゃないのになぜかドバイや海外リゾートに行って高級ホテルに泊まってるドヤ投稿をする自称モデル系女子は、だいたい海外売春かP活をしてるんだけど、それを見破られてないと思ってるのか、自尊心維持のために投稿せずにはいられないのか、気になる


 私が生きている遠くないうちに、日本人だからという理由で顔パスで外国に入国できる時代は終わるかもしれませんね。その突破口となるのが海外売春日本人女子というのは悲しいけども。ベトナム人とか、東京のホテルでTinderとかで客集めて売春しまくってたけど、あれまだあるのかな


 日本の司法当局がなぜTinderで客集めをして日本国内のホテルで売春を公然とやりまくってる東南アジア人を摘発しまくらないのか不思議だったんだけど、まあ同じようなことを日本人が海外でもやってるわけだし、円安の今けっこうなお金になると思うので、人のこと言えないよね