ちんぽ騎士の戦い

 森岡師匠の本に登場する四人の「草食系男子」のうち、たった一人が「妻に子供の側にいて欲しい」と述べている、というたったその一点だけを論拠にしていることを批判している。


 しかしむろん(わいず氏にはわかっていようが)、問われるべきは「性役割」そのものを「思考停止し、まず、絶対の悪」だとする」こと、そして「男の性役割のネガティビティには絶対に目を向けてはならぬ」との鉄の掟を彼らが死守しようとしていることの方だ。


 結局、本当に、片田舎での「おらが村の中で一番のちんぽ騎士はオラだ」バトルなんですな。


 実はこの種の「森岡よりも俺の方がちんぽ騎士だ!!」という物言いは、彼らの村では普遍的。


現代思想』で去年、「男性学の現在」というウンコ特集が組まれたのだが、

現代思想 男性学の現在』(その2) ch.nicovideo.jp/hyodoshinji/bl… #blomaga

ここでも藤高和輝という御仁が「森岡よりも俺の方が!!」と