テンプレの劣化

こないだ2ちゃん見てたんだよ、爺の俺が昼酒飲みながらさ?
そしたらなんかのスレに頻繁に「あたおか」って出てくるんだよ。
何人もが書いてたンだわ。
爺で酔ってるし、自分でまず考えずに先にググるのは負けだ!なんとか法なんて
登山家の恥だ!状態で妙に血圧上げて負けず嫌いにいろいろ推測・想像したさ。
「愛岡」?わしなんぞ知るはずのねえアニメの女の子キャラか?いや男の子、
いいや男の娘ってやつか?はたまたその声優にちげえねえ!
いや、待てよ?「暖かいお菓子」?タピオカみてえなのの新種??
「暖かいオカマ?」「熱海の犯し屋」?
そこで基本に立ち返って、酔ったアタマでそもそも何のスレだよそこは!?
って言うことでなんのスレかよくわかってないまま見てた自分に驚愕しつつ
変態紳士スレともDQNのウエーイ系事犯スレともつかぬツッコミどころの要素が
複数のスレで、そこで酔が回って寝ちまった。今また昼酒飲んでてやっと回路が
つながって思いだした!だがどうせ答えをググる前にまた寝ちまうのさ!きっと!