マイルドヤンキーの更にマイルド版?・メモ

今の地方の若者って「マイルドヤンキーの更にマイルド版」という一大勢力があると思う


・見た目は奇抜でないがオタク風でもない
・性格は純粋で穏やか、人に優しい
・二次元はかなり好きで詳しい
・アウトドアも割と好き
コミュ力は高めでよく話す


これに新たな呼称が欲しい


・偏差値は中の中~下の上くらい
・政治経済への関心は低め
これも追加で


ちなみに上5つの特徴が全部少し劣化するだけで、自分も割とこのタイプだと思ってる

それを時に一般男子学生と言う。

オタク風で内向的なタイプも多分同じくらいいるからどうだろう

「高卒リア充」とかですかね

パンピー

コムドット★フレンズ とか…(偏見)

ただの普通の人ではない? マイルド何たらも言いたい人がなんか言いたかった程度だろうし。

意識高い系とも違うし、ジモティーあたりが妥当かな。

ものすごい、「普通の人」って言うんじゃ…

分かりみがあるけど最早ここまでくるとヤンキーじゃないのよ ウマ娘とかにじさんじとかニコニコ超会議とかちいかわとか鬼滅とかチェンソーマンとかスラダンとかコナンとか、二次元や推しのカルチャーがより一般化したよねというのは地方で改めて思う

消費→ネット中心、イオンはしばしば行く程度
休日→インドア、アウトドア半々
仕事→ホワイト・ブルー混在、程々に頑張る
地元→好き、都会もたまに行く
人付き合い→いろんな人と遊ぶが地元民率は高い


こんな感じですかね?
普通の若者と言っても、今は内向的なタイプも多いのでどうでしょうかね