フェミへの怨嗟・メモ

 男性差別の訴えをこうやって下劣な責任転嫁で抑圧するフェミカス見てるとフェミニズムの騒ぐあらゆる「性差別」は「それって差別コストですよね?女は構造的に差別加害する側で危険視されるんだから警戒されて当然。その構造を自覚して反省したら?」と煽って切り捨てればいいんだなと確信するよ。


 これがフェミニズム、ひいては左派思想の本質なんですよ。「差別コスト」みたいに自分達の差別を正当化するレトリックを無限にでっち上げる差別の拡大再生産装置。一度こいつらに「差別する側、マジョリティ」の烙印を押されたらどんな過酷な差別の体験もエビデンスもそれを覆せない。


 差別が嫌いと言いつつフェミやリベラルやってる人、一人残らず「俺は差別と黒人が大嫌いなんだ」って薄ら寒いコントを演じてるって気づいてほしい。まあ無理なのは知ってますが


 元ツイート、「女性は構造的に差別される側」という無根拠なフェミ神話が「故に女性は差別する方にはなり得ない」と容易に接続されて女性による差別加害を正当化する根拠に使われてるのが分かりますよね。フェミニズムが差別思想、差別と加害をしたい女のための思想でしかないってこういう事ですよ