BL・腐女子・表現規制

https://twitter.com/haruki839/status/1493045517974077441

そっか、「BLは守られる」と思ってるんじゃなくて「大嫌いで不愉快なオタクが苦しむならBLもろとも規制されたって構わない、別に商業BLくらい、漫画くらいなくなったって困らない(だって私洋画クラスタだし、漫画読まないし、言うてpixivとかはなくならんやろ)」って人たちもいるのか。


マジで洋画洋ドラクラスタの白人かぶれ腐女子多分この発想だな!?なんかしっくりきたぞ!?ファッキンヘルジャパンアニメコミックなんか滅んで構わんって心の底では思ってるから「女性作家の漫画も規制されるぞ!」って言われても「だから?規制されないように頑張れば?」って感じで響かないのか。


わー、とんでもないホワイトカラー目線(これは『上から目線』に白人かぶれの“白”をかぶせ『白から目線』と同時に上流階級であることともかけてるトリプルミーニングジョークです)

https://twitter.com/haruki839/status/1493047808680546305?s=20&t=X-jByJsxuKUAQQqsHZbLdA

繋げとこう


洋画洋ドラ系腐女子、むしろ表現規制を有難がってる説

八朔@YouTubeはじめたよ @haruki839
漫画だけ規制されてドラマや映画が規制されないわけないのにね


と思ったけど、どうせ洋画洋ドラ系白人かぶれオタク(僕は政治的に正しいので性別問わない)むしろ「アップデートされたから私好みの作品ばかりで嬉しい💕」程度にしか思わないんやろな……絶望感…… twitter.com/koshian/status…


twitter.com/haruki839/status/1493047606980722693

既に治安の悪いDMで話してたことなんだけど「洋画洋ドラ系腐女子は基本赤ブーのイベントの世話にならないから赤ブーへの当たりが冷たい」って話もある。(だったら赤ブーの客じゃないのでただの余計なお世話なんだけども)<