colabo&WBPC界隈へ告ぐ

 Colabo支持されてるみなさんも、批判や嫌悪されてるみなさんも、あの界隈=WBPCとか「ナニカグループ」と呼ばれてるようなラディカル・フェミニズム運動やキリスト教矯風会系の運動界隈が、どのようにして都合悪くなった「なかま」を壊して切り捨てるか、今まさに起こってるからよく見てくださいね。


 私、今仁藤さんが矢面に立たされて、その後ろで周りの人間が保身に走るような様とか、あちらの上の方の人達が都合悪くなった「なかま」をどんどんこうやって追い込んで壊したり・言いがかりつけて追い出してぼろくそ言って孤立に追い込むんでくのを僅かかも知れないけど何度かみてるので。


 みなさんが「素晴らしい」と考えてる思想や運動の界隈というのは、こういうふうに、自分達の野望や利益のために仲間をいいように使った挙句に都合悪くなったら壊して使い捨てて、権力や権威や利権を拡大していったような正義を掲げて外道な人達が築き上げたこと。
それを、今きちんと見ておくべきです


 特に、今、Colaboと連帯すると思われてるみなさんにいいますが、仁藤さんを正面に立たせて・あたかも寄り添ってるかのようにして不義をなす人々が、あなたがたの運動界隈にはゴロゴロしてて、そのような人達が長年やってきたこと、直視してほしい。仁藤さんが内側から受けてる仕打ちは、そう言うもの


 あの界隈…ぱっぷすであったりAPPやその他の反性暴力・反ポルノ系のラディカル・フェミニズム運動全般…を人の道に外れてると長年批判してる私は陰謀論だミソジニストだなんだと言われてきてますが、しかし、私自身は間違ってないと思うのは、まさにこういう辺りを垣間見たからです。正義などあるか。