「スープストックは女の吉野家」コピペ爆誕

「スープストックは女の吉野家」というのを見て笑ってしまった。


昨日、近所のスープストック行ったんです。スープストック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、離乳食無料、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、離乳食無料如きで普段来てないスープストックに来てんじゃねーよ、ボケが。
離乳食無料だよ、離乳食無料。
なんか親子連ればっかりだし。ママと赤ちゃんでスープストックか。おめでてーな。
よーしママ東京ボルシチ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


お前らな、和光堂のベビーフードやるからその席空けろと。
スープストックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一人席の横に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ママと赤ちゃんは、すっこんでろ。


で、やっと座れたかと思ったら、注文してる奴が、ゴッホの玉葱のスープで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ゴッホの玉葱のスープなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ゴッホの玉葱のスープで、だ。


お前は本当にゴッホの玉葱のスープを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、ゴッホって言いたいだけちゃうんかと。
スープストック通の俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、カレーとスープのセットでご飯大盛り、これだね。


カレーとスープのセットってのはドリンクもつく。そん代わりスープが少なめ。これ。
で、それに大盛りごはん。これ最強。


しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、東京参鶏湯でも食ってなさいってこった。