吉野家テンプレは死なず

昨日、近所の早稲田大学行ったんです。早稲田大学
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんですよ。
で、よく見たら社会人向け講座開かれてて、デジタル時代の総合マーケティング講座とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、デジタル時代の総合マーケティング講座如きで普段来てない日本橋キャンパスに来てんじゃねーよ、ボケが。
385,000円だよ、385,000円。
なんか吉野家常務取締役企画本部長の伊東正明氏とか居るし。
「よーし、生娘シャブ漬け戦略だ」とか言ってるの。もう見てらんない。


社会人講座ってのはな、もっとコンプラ意識高く持っておくべきなんだよ。
受講席に座った奴にいつSNSに拡散されてもおかしくない、刺すか刺されるか、そんなご時世だろうが。
で、やっと始まったと思ったら講師が「不適切な言い回しで不愉快な思いをされた方がいたら申し訳ない」とか言ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「過激な事も言えちゃうんですわたし」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意気な顔して何が生娘シャブ漬けだ。
お前は本当にそれがウケると思ったのかと問い詰めたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前生娘って言いたいだけちゃうんかと。

toyokeizai.net

www.businessinsider.jp

www.itmedia.co.jp

gendai.ismedia.jp

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuters/business/reuters-20220419046?fm=twittertopics.smt.docomo.ne.jp