ロシアとウクライナのこれまで・概説メモ

 一応ロシア擁護しておくと、ウクライナソ連時代から、ガス料金未納とチョロまかしの常習犯だったのだ。自分のアパートにこんなのおったら、ぶん殴りたくなるのも分かるのだ。


 ただ、ウクライナソ連拡大時、原住民餓死からの入植というキチガイコンボ食らってるのだ。現在ロシア系が多い地区は、その結果の名残なのだ。


 あと、チェルノブイリも問題なのだ。今世紀末最大の糞を、国内でヒリ出されたのだ。岡山のオヤジですら受け止めきれないのだ。
まあなんで、ガス抜きは被害者の権利とも…いや流石にアカンわな。


 とまあ、ロシアとウクライナは色々複雑な関係なのだ。民族的には確かに兄弟なんだが、仲が良いとは言えないのだ。ご近所さんでも、財産分与とかの話で時々あるよねなのだ。


で、まあそんなギスギスした兄弟なのだが、2014年に兄が弟のクリミアって財産ぶんどったのだ。しかも、理由はロシア系が多いからなのだ。まあここはクソコンボが理由で多かったわけじゃなく、ソ連時代、仲良くなろうねってプレゼントされた場所なのだ。


 それでも、正式に渡したプレゼントを、やっぱ無しはちょと引くのだ。最初から渡すなよなのだ。まあ、そこまではまだ、ギリギリセー。いや、やっぱアウトだな。ではあるが、ウクライナは泣寝入りしたのだ。


 なんかそしたら、今度は東部もロシア系が多いからとか言って、家庭内不和をあおってきたのだ。こっちはもう、卑劣様ですら引くドン引きコンボかました例の土地なのだ。なんかもう、一周回って人の可能性すら感じる所業なのだ。


 んでまあ、そんな感じで内戦で1万人以上被害出しながら、2月24日が来てしまったのだ。なんか、お兄さん、いつの間にかロシアンメンヘラヒトラーにワープしん…ワープ退化してたのだ。


 なんか悲痛なDV映画始まると思ったら、名状しがたきコズミックホラー映画が始まったのだ。しかもクソ映画、メモイさんの語彙力では、とても表現出来ない程のクソ映画。監督呼んでこい、このバカチンが!デビルマン?戦闘力たったの5かゴミめ…


 しかも、このメンヘラがヤバいのだ。どれぐらいヤバいかってーと、新世界の海賊王に麿はなるッピって叫びながら、チェンソーブン回してるぐらいヤバい。地獄かな?地獄だったわ。


 しかもこのメンヘラ、なんか雑なのだ。やることなすこと全てが雑なのだ。我妻由乃さんをみなら…わなくて良いのだ。すみませんなのだ。あとユッキー役を、超年上スキーっていう誰得アレンジしてるとこも見どころ。監督呼んでこい、このバカチンが!(二度目


 しかもこのチェンソーマン、流石にヤバいと思ったご近所さんが止めに入ったら、オレハワルクヌェーとか言いながら、余計に暴れ始めたのだ。どうも、ご近所付き合いが辛かったのが原因らしいのだ。もう、最悪マキマさんでもいいから助けて欲しいのだ。


 今は、弟が兄のチェンソー躱しながら、デンプシーロールかましてるところなのだ。しかも平時はピアニストなのだ。ちょっと独創的な弾き方するけど。この弟、別のベクトルでヤベーのだ。絶対敵に回しちゃだめなのだ。


 でも、兄さん未だに、俺は止まんねえからよ、とか言ってるのだ。そろそろフリージア流して欲しいのだ。誰かラジカセ持ってきてほしいのだ。COOL COOL COOLとまあ、現状はこんな感じなのだ。予断を許さない状況なのだ。というか、予測できるかボケ!


 ここまで読んでくれた皆なら分かってくれると思うのだが、ロシアは決して悪ではないのだ。悪とは所詮人間の尺度なのだ。コズミックホラーの二乗なのだ。ニャル様のSAN値がピンチなのだ。なかなかできることじゃないよ。


 だから皆も、過度なロシア叩きはしないよう、気をつけてほしいのだ。ドワォって効果音が聴こえたり、そうか、そうだったのか…ってセリフを呟くようになってからでは遅いのだ。以上ですのだ。ご清聴ありがとうございましたのだ。