同和しぐさ、とは?

 ちょっと某件の大漏洩案件見てると、左側ってのはワシが昔居った時から思考回路が全く変わってないのがスゲェなと。ただな、昔はもっと綺麗というかマトモにやったわ。カチコミくるぞと地元の親分が教えてくれるぐらいの付き合いとかしてたんだから。何も知らん年だけとった馬鹿どもが


 ワシらが教えられてた時はバレる前提でなるたけ書き物も残さずにバレた時の始末まで考えてやってたわ。今回のは発想がもうジャリガキ。ノリが学校のイジメとかよ。話にならん。そらこんなんでは選挙も勝てんわ。もう十年したら皆寿命じゃしのう…むごいむごい、ワシら部落も捨ててこのザマか


 ワシTwitterで十年以上言い続けてるが、やはり今の左はワシら部落とか被差別者を結局は『自分の理想の人生のための彩り』としか思ってないんじゃねえか?ワシが、もしかしたならば今大暴れしとるエエオトコが、実はワシら部落や被差別者の置かれた状況をホンマに変えてくれるのかもと言うたのはコレよ


 法匪とは、なんなら。当たり屋とは、なんなら。ホンマに被差別者を踏みつけにしとるのは、誰なら。何も持てずにせめて好みの作品を慰みにしとる者でも踏み台にして自身の倫理的優位性を示すか。ワシは見てきたぞ。生まれ落ちて50年部落ぞ。もう終わろうや、人は自分の言葉で1人で立つもんじゃろうがい